癒されにいらしてください。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

 
桃山怜子です。

セッションの日、朝一に見たものは
後でわかったのですが、クライアントさんのキーワードなるものでした。
 
やはり最高最善のタイミングでシンクロが起こり今一番必要なことを見せられているんですよね。
 
そして、何を相談しよう?とかぼやんとしていたり、

相談内容が特になくてもクライアント様にとって最高最善のタイミングで解決する完了するためにここにいらしてくださるんだなとつくづく思うのです。
 
その時に必ず解放すること、癒すポイントが必ず出てくるのです。
 
特に何が問題なのかわからないけど、もやっとする
今とても疲れていて今の現状から突破したい
次に進みたいけど現状どうしたらいいかわからない
特に何もないけど気になる!
などなど・・・・。
 
この記事を読んで気になった方ぜひ癒されにいらしてくださいね。
 
きっと今、解放するタイミングに来ています。
 
そして、私がセッションするサロンは実は好評なのです。
 
落ち着いてのびのび広々しております笑。

他にも静かな住宅街にあり、近くには野鳥がいるような自然の公園もあるのです。
(でも都内から近いのですよ)
 
ぜひ癒されにお越しくださいね。
 
まずはお気軽に問い合わせしてください💕。
 
reirei_30@yahoo.co.jp


手作りのカップケーキと共にお待ちしております💕