思考のスポットライトをどこにする? | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

新年あけて、またいつもの日常にもどりつつあります。

最近、ちょっとふってきたのでシェアしまーす♪

例えばこの人の言われたことに引っかかるかったとか、カチンときたとか、日々いろんなことがあります。

それって自分の人生において、必要なこと?て考えた時にたいていは、必要なことでないですよね。

考えれば考えるほど、嫌な気持ちがたまってドツボなはまる。。

だったら、考えないようにすればいいけど、気にしちゃう。
無限のネガティヴループです。


自分の人生に必要なことではなければ、そこに焦点をあてないこと、スポットライトをわざわざあてないイメージ。

あ、これはわたしの人生にとって重要なことじゃないな。

これで思考を切り替えることができます。


どうせだったポジティブなことに焦点あてたいですもん☆-( ^-゚)v
{66F91A29-985E-42FF-9A60-5BC2DF72A400}