オーダーしたものが前触れもなくやって来る。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

創造主、宇宙、ソース


なんでもいいですが、オーダーしていたら入ってきました。


でも私、わーいうれしい!て感じでなくて、

「あ、そうなのね」
という感じ。


それでも「ほしいほしい」ていう欠乏感?のような思考もあったんですけどね。


でもちゃーんと叶った。


日々、コツコツ思考の書き換えをやっていたおかげかな?