贅沢な食事は幸せ♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

念願のミシュラン1つ星
恵比寿にあるフランス料理アーティショーへ。



正統派なフランス料理。
店内も木目調でシックでエレガントな雰囲気漂います。

ランチのコース料理は3000円から。

私たちは4000円の前菜2品あるものを選びました。

前菜がまさにメインか、というような感じ。


食事ってつくずく幸せホルモンのセロトニンをアップしてくれるものだなーと感じます。

人間は食べる喜び、幸せを他の動物よりも鋭敏に感じる生き物なのではないかと思うのですよね。

以前、加工品のお弁当を買ったら、食べただけでエネルギーが低いことを体感しました。

私は食べる行為はもちろんのこと、その食べている場所の雰囲気や空気すべてが幸せを感じるのではないかと思うのです。


食べることで幸せを感じるってことは食べ物のエネルギーや波動も高いってこと。
あとは食べる場所もエネルギーや波動が高いところがいいですね。

アーティショー
http://www.artichaut-ebisu.com/