病気でさえも自分で作り出している。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

みんなみんな、知らずに自分でよくも悪くも自分で知らずに選んでいる。

日々のこと、人生のこと。


これが引き寄せっていうかもしれないけど、もっともっと深いんだな。


奥深い奥底にある思い込みから、そういう現象を引き起こしている。
それは病気でさえも自分で作り出している


日々自分をクリアにしくこと。

これはすごく大事なこと。

気がつかないふりして、臭いものに蓋するとまた同じことの繰り返し。

あなたはどんな人生を歩みたいですか?

今日は家のみしています。
普段したいと思ってもなかなかできなくて。

家のみ、わたしにとってはプチ贅沢(^^)