引っ越しました。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

桃山怜子です。
さてさて、わたくし引っ越しました。

場所は埼玉県内です。

決めてから早かったです。
決めてはこの天窓



で、入居してから想定外なこともあり何かと落ち着くまでもう少しかかりそうです。


引っ越してから間もないのでまだまだ片付かないのですが、いつかはここでセッションなどできたらいいなと思っております。

駅からは少し遠いので送迎付きです。

まあ、こちらに引っ越してからのびのびしています。


スタートには春先、いい時期です。