7月14日今日のメッセージ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

いつもお読みくださりありがとうございます。

ではどちらか1枚選んでくださいね。

矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
人魚右を選んだあなたLOVE
「ポロテクション」

「あなたと愛する人や財産は天から安全に守られています。」

いま、焦ったり、これからのことが不安になったりしていたら、「守ってください」とお願いしてください。
まずは、あなたが今日一日どうすれば前向きになれるか1つできることを考えて。

人魚左を選んだあなた
「音楽で夢に近づく」

思いを実現するために歌やハミング、演奏しているときに自分の望みを考えましょう。

今日は自分の好きな音楽を聴いて、あなたの波動を高めてみてくださいね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いかがでしたか?
毎日日常に追われていると、つい流されますね。
今日はどうやったら今日一日穏やかで楽しい1日になれるか?
まずは意識する。

そんな1日にできるように意識を向けるっていうことをしてみてください。
ではでは素敵な1日を!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※あなたが思いこんでいる「できない」「進めない」と思いこんでいるものを「できる」ようにヒーリングします。
こちら【対面・スカイプ】桃山怜子の心解放シータヒーリングセッション 

※あなたのお名前の波動からどんな状態かリーディングします。
こちら【遠隔】エンジェルカードメッセージつきお名前波動リーディング