5月25日今日のメッセージ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

おはようございます!
今週はエンジェルオラクルカードからお届けします。


今日はちょっと厳しめかもしれません。
では、どちらか1枚選んでくださいね。




IMG_20150304_125231.jpg
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
羽根パープル上反右を選んだあなたハート
「集中」

「何がいらないかではなく何がほしいか考えてください。あなたが考えることはあなたの未来を創りだします。あなたの考えることに注意してください。

あなたは自分に必要ないところに集中して、本当に必要なことに注力していません。
本当にあなたが力を注ぐべきところはどこですか?
本当に必要な事に力を注いでください。


羽根パープル上反左を選んだあなたおんぷ

「奇跡」

「あなたの周りで奇跡が起こっています。あなたが気づきさえいればあなたにたくさんの奇跡が起こるはずです。

奇跡はもうあなたの手中にあります。
奇跡は自分で起こすこと。
その最初の1歩の奇跡を行動に起こしてください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いかがでしたか??
今日も1日素敵な1日でありますように!

ベストな未来を選択するためのあなただけのエンジェルカードメッセージを合わせてお伝えします。

思い付きキャンペーン企画!5名様限定なのでぜひどうぞ♪

こちら【遠隔】お名前波動リーディング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※あなたが思いこんでいる「できない」「進めない」と思いこんでいるものを「できる」ようにヒーリングします。
こちら【対面・スカイプ】自分に厳しいがんばりやさんのための心解放セッション 

※5名様限定!エンジェルカードメッセージ付き・あなたのお名前の波動からどんな状態かリーディングします。
こちら【遠隔】お名前波動リーディング