〇こころとからだのバランスは大事♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

桃山怜子です。
ヨガをやってて思うことがあります。

体と心のバランスは大切だなーと思います。

ヨガに限らず体を動かすことで心が和んだり、緩まります。

体を動かさないと、筋肉もカチコチになって体も固くなり、結果、心もこわばってしまう。

体を動かすことで心も動く➡心が解放する。


体と心が陽すぎてもいけないし、陰すぎてもいけない。


からだを動かすことで中庸に戻す。
バランスって本当に大事なのはだなーと思います。

思考も前向きになってくるし、やっぱりからだを動かすことを定期的にしないとな~と実感。


皆さんは心と体のバランスどうやってとっていますか!?







※スカイプは時間や場所を選ばず、落ち着いてお受けできるのでお勧めですよ^^

【スカイプ】仕事に悩む自分に厳しいがんばりやさんのための心を解放するセッション

※対面セッションも承ります。

対面セッション募集のお知らせ

※あなたのお名前の波動からどんな状態かリーディングします。
 ↓
【遠隔】お名前の相性波動リーディング