〇完璧じゃなくてもとりあえずやってみよう♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

桃山怜子です。

私は、以前あるかたに、やりたいことをやろうかどうしようか迷っていて相談したことがあります。

「もういろいろなスキルは(自分で完璧と思っていなくても)十分あるからやってみたほうがいい」

また、何年か前に他のかたには
「自信はあとからついてくるもの」
と後押しいただいたことがあります。


自分では
「まだまだ勉強がたりない」
「〇〇を身に付けなきゃ」
「〇〇の資格をとってからじゃないとできたない」
「私は〇〇さんのレベルには達てしてないから無理だ」

などなど、ついつい、自分の足りないところにめをいきがち。

そして、やる前にぐるぐる
でも〇〇だからできない」
「私には〇〇をやる資格がない」
とダメなところばかり見つけてしまいます。

アクセルとブレーキを一緒に踏んでいるようなもの。

私もそういうところあります。
やらないメリットいくらでも見つけられちゃう名人です(笑)

自分はまだまだ…て思っていても、他人からみればもう十分やっているじゃんビックリマーク2てこともあります。


やりたいことあったらやってみてください。


セッションでも「みきり発車でもいいからやってみてください!」
クライアント様におすすめしたこともあります。


やる前に考えるのでなくて、やってみてから、考えてみる。


行動が大事なんだなーと私自身身をもって体験したことです。


でないと、私のようなタイプは動けなくなってしまうから(笑)

もしも、やってみて、それにあげあしとりの人や反対する人がいたらその人の意見は無視してくださいね。


そういう人は自分とかけ離れることが気に入らなかったり、うらやましい人、今のあなたと合わない人なのです。


必ず信頼のおける、実績のあるかた、応援してくれる人に相談することも大切です。

とりあえずやってみようビックリマーク2





※スカイプは時間や場所を選ばず、落ち着いてお受けできるのでお勧めですよ^^

【スカイプ】仕事に悩む自分に厳しいがんばりやさんのための心を解放するセッション

※対面セッションも承ります。

対面セッション募集のお知らせ