〇ブロックはいっぺんには取れません♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

桃山怜子です。

セッションで思い込み(ブロック)の根っこがここにありますね」とお話しすると「〇〇と〇〇にもあると思うのです」とおっしゃる方がいらっしゃいました。


今まで自分自身の気持ちの整理がついていない方は、あれが悪いのでは?これが悪いのでは?とぐるぐる思考のループにはまりがち。


考えすぎなのですねガクリ


考えすぎてしまう前に、気持ちの整理整頓、そして気持ちを表に出すことが何よりも重要になります。


言葉では出てこない…という方はまずはノートに書き出すこともおすすめします。





自分の思い込み、制限って幼少時から長年かけて少しずつ積み重なったもの。


一度であれもこれもとごっそりと取るというのは無理な話。(キッパリビックリマーク2


だから、本当に少しずつ薄皮を剥がすように取っていくものなんです。
それに以前にも書きましたが、今は必要なブロックもあるはずQooooo



今、現時点で課題となっていることが出ているのが今、とるべきブロック。



私も少しずつそのときそのときで取っては書き換えの繰り返しです。


階段をあがるように一歩ずつ…焦らないでくださいねビックリマーク2

現在モニター大募集中です♪


※スカイプは時間や場所を選ばず、落ち着いてお受けできるのでお勧めですよ^^

【スカイプ】自分に厳しいがんばりやさんのための心を解放するセッション

※対面セッションも承ります。

対面セッション募集のお知らせ