深い部分の思い込み(ブロック) | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

思い込み(ブロック)って表面上出てくるものは、顕在意識で気がついているもの。


でも、レアケースとしてもっと深い部分(潜在意識)では全く別に過去世からきていることもあります。


それがまるで表面上の思考とは全く別の意味があるのです。


過去世が原因の場合はある程度ご自身で向き合っているかたが深い部分で出てきています。


今日はそんなスッゴク深い部分をまざまざと視させて頂きました。


でも、過去世がすべてではないです。
要は今が大切で、今を生きることが何よりも大切。


ブロックはすべてが一度にとれるわけではないです。
何層にも玉ねぎの皮のように重なっているものだもの。



少しずつ薄皮を剥がしていくように取り組むことが大切。


セッションでは思い込みがどこから来ているのか深く視ていきます。
あたまがこんがらがってネガティブループになっているかたは、まずは思考の整理整頓からしていきます。


気になるかたはモニター期間中にぜひどうぞ!

…………

埼玉県で経営しているカフェタマへ。

狭山茶や埼玉県の地場産のものを食材に扱っているカフェ。


埼玉県のキャラクターコバトンのパンケーキを食べました♪

さいたま新都心駅改札口でてすぐです。
気になるかたはぜひどーぞ!

これ
カフェタマ

………………………………


現在モニター大募集中です♪
※スカイプは時間や場所を選ばず、落ち着いてお受けできるのでお勧めですよ^^

【スカイプ】自分に厳しいがんばりやさんのための心を解放するセッション

※対面セッションも承ります。

対面セッション募集のお知らせ

【さいたま新都心】
1月24日(土)11時
1月24日(土)13時10分~
1月24日(土)15時20分~ 

都内銀座】
1月28日(水)13:00~
1月28日(水)15:00~
1月28日(水)17:00~