〇ハッピーな結婚話を聞いて自分の幸福値をあげる♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

桃山怜子です。

一年の締めくくりに幸せな結婚を
している友人の話を聞いて、
たくさんの幸せオーラ頂きました(*'∀`*)v


わたしは以前、友人や知り合いの旦那さんのぐち話を聞く機会が多かったのです。


うまくいっていない旦那さんのぐち話は未婚者の私には話さないでほしいです・・・・


そして、最近はとっても幸せな
人の話を聞く機会が多くてうれしい好


実際、間近に幸せなご夫妻がいると、幸せオーラもらえるし、リアルに「あ、私もこんな風になれたらいいなキャハハ」と思えますもん。


自分自身、幸せなイメージをしやすいのです双葉


うまくいっていないご夫婦のぐち話は周りに不幸の種をまいているようなもの。


幸せなご夫妻のかた、ぜひわたしのような未婚者には沢山、幸せな種を蒔いてくださいハート②



年末、そんなお話を聞けてほっこり幸せしていますハート②


本日は大晦日、2014年最後の日
今年一年ブログをご覧いただきありがとうございました。
どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいませ音符2


………

現在モニター大募集中です♪

【スカイプ】自分に厳しいがんばりやさんのための心を解放するセッション