女子会&忘年会in上野♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

先日は女子会をかねた忘年会!
はじめましての方もいらしてなごやかな雰囲気で楽しめましたルンルン

お野菜中心のお料理でしたよ!


お野菜しゃぶしゃぶです。
選んだのは煎り大豆と梅干しの出ししゃぶ、はじめてです!
出汁をいれる前のお鍋
これ


お野菜たっぷりです。
もちろんお肉もついています。
だしが沸騰したら大豆がふつふつと浮かんでくるのが納豆に見えました(笑)。
大豆の風味がおだしに効いています



デザートも女子好みですな♪


お野菜多目なのでおなかもいっぱいです。
かつおだしのしゃぶしゃぶもさっぱりしていておいしかった好


店内も内装がこっていて、個室で食べられました♪
今の時期は予約は必須です。
女子会にはもってこいですよ~(^^)


ご一緒した皆さまありがとうございました(*'∀`*)v


やさい家めい

電話番号

TEL03-5812-1461
FAX03-5812-1463 

住所
〒110-0007 
東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス3F

アクセスJR 上野駅 徒歩1分 
地下鉄 上野駅 徒歩1分