〇動けないときはひたすら充電する♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

桃山怜子です。
いつも読んでいただきありがとうございます。

最近、ちょっとうれしかったことが
あります。

コツコツやり続けたことで、
「前はあぶなっかしいところがあったけど今ならやっても大丈夫!やりなよ!」
と太鼓判とおほめの言葉をいただいたことです。

(Kさん、ありがとうございます!)

本当にうれしかった~(*^_^*)

このとき、特にこの1年はこれだけをコツコツとやり続けてよかったなあと思います。


私は1年、動くというより休む期間でした。
いや動けないといったほうが正しいです。

人は周囲から「〇〇しなよ~」とアドバイスいただいても、動けないときあります。
わたしも動こうとしても動けなかったです。

そういうときって、長い人生のなかで多かれ少なかれあると思うのです。


今年1年は自分とひたすら向き合い、充電期間でした。


双葉そんなときはやりたいことをとことんやる!
双葉気になるところは出かける!
双葉会いたい人に会いにいく!
双葉好きなことはやってみる!
双葉ちょっと無理かも、
   でもとっても気になることは
   良く良く考えて思いっ切って飛び込む!

私は、この1年これをやりました。
今は自分の土台ができたと本当に思います。

とても疲れきっている、動きたくても動けない、自信がもてない
と言う人がいたらこれが参考になればうれしいです♪

きっとそれは種をまいて、お水とか肥料をあげながら芽双葉をを出すまでの準備なのですから。