あら、不思議~! | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

おはようございます。
桃山怜子です!

先日の山口由起子さんのお茶会で川越へ行ったときの出来事です。

私、車か電車が迷い、結局車で向かいました。

早めに出たので川越氷川神社にもなんとなくよってみたいなーと思いつつ…。

川越の小江戸「蔵造りの町並み」通りにたどり着き、適当な駐車場がないか探して街中をいったり来たり。

そして迷いつつ、意図してないのに結局、川越氷川神社へついてしまいました。

神様に呼ばれた?

もちろん参拝させていただきましたよ(*^^*)。



一年のしめに人形を流しました。


すごく雰囲気のよい神社です!

結びカフェ、という隣の氷川会館でとてもきれいなカフェがありました。
ちょっと気になるので次は行ってみようと思います♪

川越  結びカフェ