決めたこと | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

今しかない!と思い立ち
今ばたばたとその準備中です。


全く想像もできないけど
どうなるんだろ。
全く未知の世界、はじめての経験。
後のことは考えずに急に思い立ったこと。


そう思いながらふと見上げた空。




思えば今年は今までの自分を覆すべく
はじめてのことばかりでした。

(書きながらほんとにそうだと思った)

はじめての経験と言えば安室奈美恵のコンサートも。




まるで、子供のころに戻っていろいろなことをしてみてるって感じです。


子供のころに我慢していたことが今になって無意識領域でやっているのかもしれないですね。