桃山、大洗磯前神社へ行く♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

こんにちわ、桃山怜子です。


今日は吉方位小旅行へ。
自宅から100キロ先の北東、
大洗磯前神社へgoビックリマーク2


今回は電車とバスを乗り継いでの旅です。

今日はピーカン晴れ


鳥居から海が見えるって素敵すぎるWハート




本殿はいま改装工事中、後ろへ行くと空気が違います。


そして、ちょっとした同じ吉方位にいらした女性のかたとの出会いもあり好
同じ年、同じ星でしたよまあ

そして那珂湊へバスを乗り継ぎ~。
那珂湊おさかな市場ですビックリマーク2


お昼は回転寿司割り箸
本当にめちゃ美味しいですポイント



このあとFacebookで神社で知り合った方とやりとりしてて、そういえば海の見える鳥居に行くの忘れたことに気がつきました汗

また、バスを乗り継ぎ…
同じバス停へ舞い戻る汗



私はここの岩場の前に腰をおろし、しばしぼーっとしてきましたよ。
今までのいらない感情をすべて流しました。

私のなかではここが一番のオススメスポット音譜



かわいい貝殻をみつけましたラブラブ


あ、「ここで始まる…」となぜかメッセージが来ました。

ここに来た意味は別の意味で来たけど、きっと精算するために来させられた必然の旅だったんだなと改めて思いました。

ちょっとうるっと来てしまいました泣

何年ぶりかの大洗すごくいい旅夢気分ピーチ


また、近いうちに行ってみようかと思いますキラキラ