良くない方向のスピリチュアル | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

スピリチュアル的なことで最近耳にしたヒーラーさんのお話。
なんでも師の言う通りにする人。

「先生にこの人と結婚するなと言われた」
(けど、結婚しているが、内心気にしているっほい)

「先生にヨガは蛇さんがついているって言ってた」

「先生にFacebookやブログは良くないと言われた。」


それって、完全に先生による顧客の囲い混みじゃない⁉

蛇ってなに⁉

私も、ヨガ大好きだし。


洗脳入っていますか?って思います。



「先生の言うこと聞きすぎだよ」、といいましたが、多分私の言葉は入ってないでしょう。


もう、頭がこり固まっているのわかります。

スピリチュアルはきちんと地に足のついた現実でないと。

と思う今日この頃なのです。

皆さんはどう思いますか?