迷えるときがあってもいい。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

今、何をしていいかわからない・・・。

その時にどうしたらいいかわからないし、もがいたり、焦ったり、人に聞きまくったり、時には逃げたり、モンモンとしたり。

でも、人生の中でそういうときがあってもいいと思うんです。

ときには、人に聞きすぎて、揺らいだり、その時、またまわり道をしたり。

自分に向き合うってことに意識をしていれば、心の違和感を感じとるセンサーみたいなものがあると思うんです。
その時に、軌道修正できます。

この本はそんなときにお勧めです。
「やりたいこと」が見つかるスピリチュアルマップ
溝口あゆか 著

「やりたいこと」が見つかるスピリチュアル・マップ
わかりやすいし、シンプル。

本当にやりたいことをスピリチュアルマップにしていきます。

自分は何をしたら楽しいのか?欠かせないものは何か?
どんどんと突き詰めていくのです。

これを書き出すこと自体が結構楽しかったりします(*^_^*)