言うと叶うというので・・。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

言うと叶うということを以前に聞いたので、最近は友達に言うようにしています。

去年、友達に「だれでもいいから、男性と食事デートしたい!」と言ってた私。

そしたら、どういう人がいいか?そのとき意図していなかったたために、私の条件から離れている人と食事していました・・・。

ある意味願いがかなっていたのです。

だから、今度は、どんな人がいいか?を友達に事細かに言ったのであります。


よくヴィジュアルから雑誌の切り抜きや、願いを紙に書く、いろいろありますが、わたしはヴィジュアルからの願いはかなわないみたい。

人によって、方法が合う、合わないはあるようです。

なので、願いごとがあったら、ためしに口に出して言ってみたらどうでしょう??