最近のいろいろ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

最近、引きよせ?なのか・・・。

私と同じような環境の人と出会う確立めちゃ高くて・・・。
そして、お話もなぜか合うんですよね。


自分の必要な人がやってきているそんな気がします。

逆に繰り返し現実に出てきていることは、解決しないとな・・ということも明確に出てきます。

たぶんそのために現実として何度も現れている現象なんだなと。

それは、私のネガティブというか向き合いたくない感情と向き合うざるを得ないこともあったり。
すべては自分の責任。


それが、表面的な問題かと思いきや、実は奥に眠っている海よりもふか~い問題だったりね。

私の場合は、胎内記憶にまで及んでいて、それが今でもひきずっていたり。

私たちの思考、知覚、知識にまで及ばないところで引き起こしているんだなっていうこともわかった最近のもろもろでした☆