【ご感想】個人セッションのご感想 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

個人セッションでご感想をいただいていました。

なかなかアップできずにいてやっとこ・・・(汗)


K.N様
http://ameblo.jp/ririan262000/entry-11753699332.html

O様
http://ameblo.jp/ririan262000/entry-11747284353.html

K.R様
話をしていくことで、自分の癖がわかりはっとしました。
桃山さんがリーディング、ヒアリングにたけていたので、たとえるなら魚釣りでリールをひょいとあげて、魚を釣ってくれた感覚でした。

M.N様
名前から読み取っていただいたことは本当に当たっていました。
これから先のこともアドバイスしていただき、頂いたメッセージにほっとしています。
桃山さんはとても話しやすい雰囲気だったので、私も話しやすかったです。
今回は恋愛や娘のこと、気になる人のことを中心に相談しましたが、また、悩みができた時に相談したいと思います。
ありがとうございました。

A.K様
桃山さんのやさしさにほっとしました。
そして、私のままでいいんだと自信をつけさせてもらいました。
イメージでいすに座った苦手な彼女がギャーギャー叫んでいる姿が浮かんだのは不思議でしたがまさに彼女を象徴しています。
これから感謝とともに彼女を飛ばします。
また、話を聞いてほしいです。

T.M様
昨日はありがとうございました。
自分自身のことがだいぶわかりました。
兄とのロープを解除して、軽くなりました。
つながっていたんですね。
自分の良いところもほめていきたいと思いました。

K.M様
思ったより、深いセッションで戸惑いましたが、

自分にとって大切なこと、自分を見つめなおすきっかけになったと思います。
手紙を利用し、相手に自分の想いを
しっかりと伝えて、互いに良き関係をつくっていきます。

N.K様
今までの私ならこの時点で諦めていましたが、その根源を探して頂き、幼少期の辛い体験からのブロックをいくつか解除していただきました。最初は石のように重かった頭もほぐれ、今も手のひらから胸までぽかぽか暖かいです。
夢を語るより、まずは自分に自信を持つこと!そこから始めて行きたいと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ありがとうございました。

セッションでイメージワークを必要に応じてとりいれていますが、そこで大きな気付きを得られている方が多いようです。

まずは自分自身気付いてもらえるように心がけています(*^_^*)

本当はどうしたいか?悩んでいる根っこはどこにあるか?そこを取り外すと道が開けますよ♪

我慢しないで自然体のあなたになる個人セッション♪
http://ameblo.jp/ririan262000/entry-11732284453.html