【ご感想】これが本当の自分なんだなと思いました。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

K.N様から「人間関係で我慢している心のコリを取るスカイプ個人セッション♪」ご感想いただきました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


今日は長いお時間セッションをありがとうございました。

セッションをしていくなかで、私が感じている、何故、人との関わりに疲れるのか、お話をしていく中で私の中の思いがたくさんわかってきました。

次々に、私自身の事が解できていきました。

お話をしていく中で私は、こんなふうに感じているんだと、改めて自分の思いをたくさん知ることができまた。。

また、人間関係のお悩みが学生時代の友人との関わりで、友達を傷つけてしまった心残りが、関係している事がわかり、驚いたのと同時に何となくわかる自分もいました。

友人との会話のイメージは、私の中であたたかく穏やかな心で安心できる状態でした。

とても居心地がよくて、これが本当の自分なんだな、と思いました。
とても嬉しかったです。

セッションが終わり、ヒーリングをしていただいた時には心が穏やかな、私は私で、よいんだこのままの自分を出していけばよい、何もこわくないよ、と素直に思えました。

私を楽しませてあげよう♪と素直に思いました。
スッキリとした私がいました。

人との関わりが、怖く感じていませんでした。
これから、人との関わりを自分に無理をせずに接していけそうな気がします。

前むきにかかわって行けそうです。
楽しめそうな予感がします。
ありがとうございました。

この度セッションを受けることにより、私が気がつかなかった事、私が望んでいる事、私が心残りの事、たくさんの私の事を知ることができ、新しい私に出会えました。

心から感謝致しております。
ありがとうございました。
これからの日々がとても楽しみです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


このセッションはなるべく自分自身のなかで気付けるようにこちらで進めさせていただいています。

K.N様は最初はエネルギー的に硬さを感じましたが、話をしていくごとにじょじょにその硬さがなくなり、やわらかいエネルギーに変わりました。

話をしていくごとに自分自身で作っている枠もどんどんはずれていきました。
N様、ありがとうございました。

いままで進められずに立ち止まっているあなたへニコニコ
自然体なあなたはどんなあなたなんでしょう?

1歩でもそっと前に進められるお手伝いをしていきます^^


モニター〆切まじかです。
http://ameblo.jp/ririan262000/entry-11732284453.html