サトケンさんの「ここからごばん塾」 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

今やときめく、女性から引っ張りだこのアツーイ合格サトケンさん。

サトケンさんと山上晴美さん主催の「ここからごはん塾」に参加。

なんとなく聞いていましたが、「行ってみなよ~」というお勧めもありキンチョーしながら初めての参加。
(実は私、キンチョーしやすいタイプなのです汗

西馬込の貴船坂サロンでサトケンさんの重ね煮も含めお野菜料理の数々を食べたあとに「Iam」の映画上映会。

メニュー♪



このお料理の数々!!シンプルな調味料を使いながらとてもおいしいのです(*'∀`*)v


野菜の含め煮がおしょうゆだけでこんなに美味しくなるですね~(^-^)


16穀米と小玉ねぎのスープ


映画も、今の私にタイムリーでして。
なんの映画の上映かあまり考えずに行ったのですが、、(ごめんなさいあせる

自分は何者なのか、自分が考えていることは、実はみんなの集合意識にも繋がっている…。

真の豊かさとは、物欲お金ではなくて、自分の中にある…という映画。
(うまく説明できませんが…(>_<))

上映後の意見交換で自分を楽しむ、本来の自分に還ること。

本当にこれは私へのメッセージなんだな…と。偶然の参加は必然だったんですね。

集まったかたのほっこりするような暖かさ、温もりを感じられました。

参加者のかたからの差し入れの黒糖、抹茶、ゆずのシフォンケーキ。



サトケンさんの提唱する心と体はつながっているという食事のありかたや、ありがたさ、何故皆さんからアツーイ視線を送られているのかわかります♪

みなさんと幸せな時間をわかちあえたことに感謝ですラブラブ

いつも思うのですが、キンチョーするより後に楽しさが勝ってしまうのです音譜



Android携帯からの投稿