【ご感想】セッション後からジワジワ降りてきました☆ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。


「アラフォーのあなたに!!人間関係で我慢している心のコリを取る個人セッション♪」
を受けていただいたO様のご感想ですニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

今回の内容はお金に関する事でしたが、お金以外の内容も見て頂きありがとうございます。

自分の性格がガンガンいくタイプだそうで最初は以外かな?と思いました。

でも、今思えばじっとしているのが苦手だったり人から行動的と言われたりしていました。

セッションで気になった所は自制心、後から思うに自分を出すと怒られるという恐怖感が子どもの頃からあったことも思い出しました。


自分で意識していなかった父親に対して抱えていたネガティブな記憶が未だに影響を受けていた事をセッションを通して知らせて頂きました。

自分が父親=男性という男性に対しての抱えている像に対する思い込みの強さ。

それが、お腹みぞおちに滞り当時親子関係で精神的に不安定な所をつい数年前迄引きずっていたのです。

けど、今はそこに囚われなくなっていていたのにブロックとして出ているという事を伺いそういった関係の根深さを思い知りまた。

これをブロック解除して新しく書きかえて頂きました。
今後が楽しみです。

あとは母との関係で深く話しませんでしたが、後になって母親の感情をそのまま受けてしまって、それに振り回されていたなとおもいました。


それが、セッションでお話しした自制心に繋がっていたなとおもいました。

幼少の頃私は懐っこい性格で、比較的だれとでも仲良くなるタイプでしたが、母はそれを快く思ってなかったのか数年前迄も注意されていました。


なおかつ無自覚でも人の目を気にしやすい性格も重なりすごく大変だったと思い出しました。

ここ数年前から自分の育て直し、癒していく事(認めていく事)に取り組んでいます。

アドバイス頂いた子供と関わり絵画教室を開くことや、やりたいことに対して自由にやっていなかった所を制限を外して頂いたので、やりたい事をガンガンやっていけるようにそこを意識していこうとおもいます。

自由にしているようでも不自由を感じていたのです。


セッションの後からジワジワ棚上げしていた事が降りてきて見つめ直す機会もでき、どう向きあおうか今後の課題になりました。

自分を抑えていたら入ってくるものも入りませんよねσ^_^;


つくづく欲求を抑制しやすい性分が染み付いていたんだなと、納得してしまいました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

O様ありがとうございました!

今回はお金のセッションでしたが、○○できないという制限がお金、人間関係など根っこはすべてつながっています。

そこを気付きがあることだけでも、変化となっていきます。

その小さな半歩、1歩前に進むために、そっと背中を差し出していけたらと思います。

これから自由にびのびいけるといいですね!!

現在、モニター募集中です♪
    ↓②
アラフォーのあなたに!!人間関係で我慢している心のコリを取る個人セッション♪