たまには婚カツネタを♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。


婚カツを続けていると、迷いが出てきますよね♪
とくに婚カツは地道かつ孤独。続けば続くほどなおさら考え込んじゃいます叫び

私にはどんな人が合うんだろうはてなマーク
こんなこと言われたから気になるあせる
なんか、気のせいかもしれないけどこんなとこが引っかかるとか(´-┃

あとは、ふとしたときの間合いとか・・・・

こんなときは、友人以外の信頼のおける第3者の意見を聞くのもひとつの手アップ

たとえば、すぐに考えすぎちゃったり青スジ、心配屋さんの自分がいたら、同年代でなく大きな器の暖かく見守ってくれる歳上の頼れる異性が旦那さんのほうがいいよ~とかかえちゃんへ


自分がどんな人間なのかを知っておくこと、あとは、気のせいかも…はスルーしてはいけない重要なポイントが潜んでいるかも…です!!

同じ意見が二人以上でてきたら、それはその意見を参考にしてポイントを絞って婚カツができますよね(^-^)









クリスマス