本当の自分で生きること | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

本当の私ってどんな私!?

本当の自分で生きると、今までの付き合ってきた周囲の環境が合わなくなってきて、疎外感や違和感を味わうことも。

本当の自分を見つけるまでに、きっと泣きたいことやこんなの嫌だ!!とかいろんな感情が出てきます。

きっとそんなとき、普通では言えないようなことを相談できる師や友人や仲間がいれば、前に進められやすいのかな…と思います。

つらい人間関係ももしかしたら前に進めというサインかもしれません。

大丈夫。

きっと前に進められるからニコニコ



Android携帯からの投稿