相性のいいパートナーに出会うために! | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

ソウルメイトセミナーに2日間にわたり、参加しました。
私も早くパートナーと出会って結婚して幸せになりたいっ思い参加したのであります結婚。

ソウルメイトに出会うにはまず自分を愛することよ!と講師の先生も断言していました。
自分を愛するには自分を愛せない原因となる滞りを取り除くことも大事。自分ととことん向きあう。

このセミナーではソウルメイトと出会うことを阻む思い込みや偏見をたくさん取り除いていきます。私はこのセミナーで出て来たものは親との関係でした。ある意味、これだけでセミナーは終了しましたチョキ

私は最近の変化で、いろんなことを手放し、大きなことを決心して、手放してからは、今までにない淀みがなくなってきた感覚があります。

感覚で本当のソウルメイトに出会う一歩手前までというか、いい線いっているな・・・と言う感覚があり。(まあ、感覚なので、なんともいえませんが・・・)

まだまだ、変化の途中ではあります・・・にひひ