食べ物以外で開運 ①ひと編 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

今日はちょっと気がついたので開運フード以外でひと(婚活)編をちょこっと書いてみたいと思いますビックリマーク


あ、かくいう私も独身なので、最初に言っておきますねあせる

開運って人、物、場所、食べ物を食べたり、触れたり、行ったり、会ったりする、
つまり外部との接触で開運するんですよね。

よく、「同じ釜の飯を食う」
(意味:同じ釜の飯を食うとは、生活を共にしたり、同じ職場で働いたりして、苦楽を分かち合った親しい間柄のたとえ。帰属意識の強化)
ってありますが、一緒に食卓を囲むっていうことは、その人と仲良くなる、共有する、関係性の強化などがあります。他には、仕事、部活など同じ目標へみんなで向かうこともありますよね。

その他に大切なことは
恋愛、結婚してすでに今、幸せな人と一緒にいることで同じ気を共有して、その人の気を自分にとりこみ、なじませるってことも開運に大切なわけです。


例えば、「いい人と出会って恋愛したい、結婚したい!」って思ったら、実質的な出会いの場にいくこともとっても大事ですが、すでに経験している人に会うことも大事なわけです。
その人の経験を参考にする以外に、すでに結婚している良い気をもらう。
わたしもなれるかも~~ラブラブって思っちゃいますもん音譜

しかも、恋愛、結婚ですでに今、幸せな人と同じ時間を共有して、同じ空間にいて、同じご飯を食べて、その人と同じ空気を吸って・・・
その幸せハッピーな気が充満しているからなおさら、その幸せな気を十分おいしい食事と一緒に
なじませられます。

これは、結婚、恋愛以外でもそうですが、例えば、仕事で文句ばかり…って人と食事に行ってもつまんない、逆に気がめいる、なんてことも、ご飯とともに悪い気も食べているわけで・・・。
(だから、「私、仕事で○○さん誘わなかったんだ~!」と今日、実感!)


で、今日の私は、はお三方の幸せな気をおいしいご飯とともに十分とりこみました~合格
(独身の私がいうのも、なにいっちゃってんだろ!?って感じですがねあせる叫び