エンジェルカードを引いてみる♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

エンジェルカードをひさしぶりに引いてみました。

やっぱり、似たようなカードが出てくる…叫び

けど、今のことだけのアドバイス。

前進する走る人

行動する合格

もっと深く知る目

などなど…。

で、そのことで将来どうなるかは、あえてエンジェルさんは教えてくれませんでしたあせる

いま、やるべきことの方が大切みたい。何度聞いても、ダメでした~音譜
エンジェルさんなかなか手厳しいです…ガーン






Android携帯からの投稿