なんという失敗 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

お客さまからお申し込みがあったのに、メールの受信設定の関係で不着でした。

投稿ログ開けたら、お申し込みが発覚あせるお客さまからの問合せメールいただきわかりました。

お客さまに申し訳ないやら…ほんとうにごめんなさいあせる

告知記事に、今更ながら、こちらからのお願いを添え書きしました。
48時間たっても、ご案内メール届かない場合は、大変お手数ですが、ご一報ください。

案内メール遅れたお客さまへ…先程、ご案内メール送りました。遅れて大変申し訳ありませんでした。

ああ、なんという失敗…(>_<)
ほんとうにごめんなさいあせるショック!



Android携帯からの投稿