セレブレーション | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。




Y'sティーの「セレブレーション」

前から気になっていた紅茶です。祝い事という意味なだけに、喜ばしいことにあやかりたいな~と思い購入音譜

フルーツの甘い香りのフレーバーさくらんぼ
茶葉はこんな感じニコニコ


紅茶
コーンフラワー
ローズ
マリーゴールド
マンゴピッツ


寝る前にスイートな夢が見れそうなロマンチックな紅茶です。
これを作った方は男性なんですが、とても女性的な感性の方だな…と思います。(お会いしたことないけど。)


波動が高い紅茶です。作った人の愛情が伝わってきて、確かに幸せな気持ちになります。

開運ドリンクかな!?
要検証してみますラブラブ




Android携帯からの投稿