人間も食べ物も合うものがそれぞれ違っていていいかもしれない。【ご感想】 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

 「金運アップ設定付き!あなたの金運を上げる食べ物をリーディング♪」
をお申し込みくださったみほやさんからご感想とともに、ブログにも生の声
をいただきました


みほやぎさんのブログはこちら!⇒「人間も食べ物も合うものがそれぞれ違っていていいかもしれない」

何というか・・・私、すっごくうれしいですきゃー音譜
今日はアップダウンの1日でバタバタだったので
あ~良い1日だったとこの記事を読んで感無量でございまするんるん
そして、私に下さったご感想は以下になります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

パソコンの前に座る時間がなかなかとれないので、
○月○日3時21分 メールを拝見しましたが!

不思議な事に
○月○○日昼から○月○日にかけて
ものすごく身体がだるく 眠気に襲われたり、ゆったりとした気持ちで過ごして、とうより、
ぼんやりとした体調でした。

生理前かな、とは思いますが
もしかしたら 麗子さんとなにか関係があるのでは、と今驚いている所です。

根菜ですか!
想いだすと12歳のころ、ごぼう人参タケノコ の入った煮しめを大量に食べて
排便がすっきりして なんか気分よくなったからと その後 母の手料理はあんまり好きじゃなかったけれど、
煮しめだけはよく作ってもらうと、家族で私が一番沢山食べていました。

いまでも、なぜかほっとする。
最近子供達が食べてくれないからと、遠のいていましたが、
明日からまた、根菜大好きおかあさんになっちゃいます。(笑)

こどもたちそれぞれ、夫の金運をあげるのもお願いしちゃいたいなあ。
などと思ったり、麗子さんに直接あってみたくなりましたよ。

今後 育児や介護やお仕事で 誰かのためにだけ生きていることで
辛くなってしまう方を対象に 自分軸を太くす るセッションを お仕事に
してプラスを生み出したいと思っています。


ところがなぜだか、ちょっと心から楽しむということができないでいたので
プラムを食しながら にこにこ根菜に込みます。

あれはダメ、これがいい、という世間のローフードやマクロビなどにも
興味はあったのですが、なぜか「好きな物をにこにこ食べていたらにこにこ運があがるとだれか言ってくれないかしら?」などと思っていたところ、麗子さんのブログにたどり着きました。

よいご縁が今後もつながるといいなと、思っています。


Qどこで、私のことを知り、お申し込みにいたったのか?
ブログです。
その前に、確かFBで結木路恵さんとつながり、ご本人にも会った事はないのですが、そこからだったきがします。

Qリーディングを受けてみた実際のご感想
柔らかい波動がでているなんて言われてびっくりしましたが、
私こそそういうメールを読んだ時に、ほんわりとしまして。
内容にも驚きました。そういわれれば、中学の頃元気になったとき
食べてたし、プラムは父がすきだったなあとか。
最近じゃがいもばかり食べているのですが、これもなにかご縁かなと。
早速、金運をアップさせて、家族にも波動が伝わるようにこにこママに
戻ります!
ぜひ、主人の金運もあげてあげたいので、まずは私から。
ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


みほやぎさんの場合は、みんなでワイワイと楽しく食べたり
人と人が交わることがキーポイントだったようです!
みほやぎさん、ありがとうございましたキャー





             ベルサービスご提供一覧ベル


宝石赤 恋愛運アップ設定付き!!あなたの恋愛運を上げる食べ物をリーディング♪
 


宝石緑 健康運アップ設定付き!!あなたの健康運を上げる食べ物をリーディング♪
 


宝石紫 金運アップ設定付き!!あなたの金運を上げる食べ物をリーディング♪
 


宝石赤  対人運アップ設定付き!!対人運を上げる食べ物をリーディング♪




宝石緑 仕事運アップ設定付き!!あなたの仕事運を上げる食べ物をリーディング♪



宝石ブルー  あなたの心と体を活性化♪つまりをすっきりして、スイッチ押します!
           ⇒遠隔でのヒーリングになります。現在準備中工事中  


  ラブレター右サイドバーメールフォームか下記アドレスへお問い合わせください♪ 
      reirei_30☆yahoo.co.jp (☆はアットに変換してください。)