体の調子が良くなりました!【ご感想】 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

黒岩早苗先生からご感想をいただきましたラブラブ

黒岩先生は、わたしにきっかけを作ってくださった先生です。
長きにわたり、ご利用していただいています。

先生の作るお花は何とも言えない色彩の組み合わせと、他のアレンジにはない感性があり、雑誌とかで見比べても先生のアレンジ素敵!!と思います音譜
こちらから見ていて、いつも癒されてしまします♪
先生は、風水も詳しいので「恋愛運アップ」のプリザーブドフラワーも作ってくださりますラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ルシェルシェのトュージュールフルールレッスンを受講してくださっている麗子さんが
すごいことになってます~~♪

私も何度か遠隔ヒーリングをやっていただいたことがあるのですが
どんどんパワーアップされています。

私の場合腰痛持ちで、レッスンが続くと痛くて、、、
生徒さんから時々『先生座ってくださいね』と言われてしまうくらい、、、
それを麗子さんに言ったことはないのですが
遠隔ヒーリングのあと必ずメールでフィードバックメールが届き、
腰のあたりに違和感があり、でも流れましたよ~とか!
のどの痛みがありますね とか はい風邪ひいてましたとか!
どうして知ってるの~? 

すご~い
最近腰痛緩和されまして、好調です!
麗子さんありがとうございます!

先日は彼氏募集中の子に麗子さんをご紹介したところ
なんと彼氏できましたとご報告をいただきましたよ~
本当に好きなのかな~どうなのかな~という段階だったようですが
お付き合いをはじめたそうです。これまたすご~い

流れをよくして開運になるのなら!麗子さんのヒーリングをおすすめします!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご縁に感謝ですありがと


黒岩先生、ありがとうございましたキラキラ





宝石赤 恋愛運アップ設定付き!!あなたの恋愛運を上げる食べ物をリーディング♪


宝石緑 健康運アップ設定付き!!あなたの健康運を上げる食べ物をリーディング♪


宝石紫 金運アップ設定付き!!あなたの金運を上げる食べ物をリーディング♪


宝石赤  対人運アップ設定付き!!対人運を上げる食べ物をリーディング♪


宝石緑 仕事運アップ設定付き!!あなたの仕事運を上げる食べ物をリーディング♪




  ラブレター右サイドバーメールフォームか下記アドレスへお問い合わせください♪ reirei_30@yahoo.co.jp