あまりの的確さに驚いています![ご感想] | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

W.S様から感想をいただきましたビックリマーク


W様に送ったフィードバックはこちらエルモ


まず、エネルギーが頭のみでぐるぐる旋回しており、
左後頭部にすこし違和感を感じました。
首から下がエネルギーが行きわたっていない状態を感じました。

頭がコチコチに硬く、思考が堂々巡りで柔軟性をもたせる必要があります。
心も体も冷え切っている印象を受けました。


さくらんぼ運気を上げる食べ物さくらんぼ

①水がたくさん流れているところ

滝とか清流、渓流、あとは御神水がある場所で実際に水が
汲めるところに行ってきれいな水を汲んできて下さい。
たくさん水が湧いているところ、水がざーとたくさん流れてくるところが良いです。


水を汲んできたら、白湯で飲んでください。
体の中に溜まっている不必要な思考や良くないものがすべて流れていきます。
そして、体全体にエネルギーをうまく循環させることができます。


もし、実際に行くことができない場合はペットボトルのミネラルウオーター(国産)
でもいいのですが、実際に汲みに行くことがポイントです。
頭の中でぐるぐるまわっているものが、水でざあ~っと体中に流れて行くのを感じました。


②すごくアツアツなスープ(味噌汁)

上質なかつおや昆布でだしをとり、オレンジ色の野菜、人参、かぼちゃ、
さつまいもをごろごろと大きめに切り味噌汁の具として入れてください。
ぬるいよりアツアツの味噌汁です。


心が冷え切っているので、ほっこり心をなごませます。
そして、おいしい~^^と心から思えてきます。


①で浄化し、②で心をほっこりさせることがポイントです。思考がもっと幅が広くなり
心も体も柔軟性が出てくると思います。結果、代謝も良くなってくるイメージです。
あとは、運気を上げる食べ物ではないのですが、ヘッドマッサージもありです♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして、W様からこのような感想が届きました~音譜

おはようございます。 朝早く失礼します


文章読ませていただいて あまりの的確さに驚いてます!


そうなんです
私 最近ショックな事も あり 心もポッカリ、ああすれば、こうすれば良かったと 後悔と自責で思考がグルグルしていて、淋しくて なんだか笑えない感じだったんです


幸せが 近づくと 思考がドッカンと邪魔を始めて おじゃんになるみたいな…
動こうと思うのに 動けない・・・


お水 今度汲みにいきます。オレンジ色お野菜のお味噌汁で 心と身体をあったかく癒やしてあげたいと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

なぜかW様の中ですっごくたくさんのお水が流れている
イメージがわいてきましたシャボン玉

W様ありがとうございました晴れ



◆セッション名 : [遠隔]あなたの運気を上げる食べ物をリーディング♪

◆料金  : 3,000円

◆お申込みはこちらへ →メールフォーム