阿川佐和子さん | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

いま、ソロモン流見ています。

阿川さんの本は読んだことないけれど

飾り気がないとても素敵な女性だなと思いました♪

なんか、いいなあ~ニコニコ

気遣いが細やかな方らしいですが、自然体偉ぶらない、還暦を迎えられるということですが、独身。

絶対もてもてだと思うんだけどなぁー。

今度、本を読んでみよう♪

それにしても、船越栄一郎、阿川さんのこと、「灯台」なんて、なんて良いこと言うのかしらキラキラ

上手い!!







Android携帯からの投稿