新春初笑い | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

ホテルオークラ「新春初笑いオークラよしもと新喜劇2013」を観に行ってきました。





メンバーは去年同様、ホンコン、花子、カラテカ矢部、チャドマレーン、あとは、ガレッジセールの川田


などなど・・・。


終始、笑いっぱなし、ホンコンのアドリブがすごいったらあがり



昨年も行ってきましたが、去年よりお客さんが満員御礼びっくり


早めに申し込んだので、ラッキーなことに比較的前のほうで、良く見えました音譜


一番後ろのお客さん観えるのかな・・・あせる


さすがホテルオークラのランチのお弁当、冷めていても、おいしい~ビックリマーク


ワインも美味しかったですラブラブ!