茨城県結城市のカフェ~月こころ~ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

[月のリズムとアロマの癒し]のワークショップは結城市内のカフェ


「月こころ」で開かれました。



ここのカフェ一目惚れです目

一押しかも~!!

都内のカフェも洗練されていて、おしゃれで好きですが、


私は、こんな風なナチュラルで飾らない、肩肘張っていなカフェが大好きです。

そして何よりも、空間が広いし、癒されますチョキ

素敵な一軒家!!



ほっこり、ゆったり、のびのびしていて、店主もナチュラルでお客さんとの

おしゃべりを楽しんでいましたLOVE❤

店内はこんな感じ。


窓からは桜の木が見えます。



そして、今日の月のワークショップはデトックスでもあるため、


あまり栄養分を溜め込まないようにと


考えてくださいました。


紅茶とレモンのゼリーとハーブティーコーヒー


手作りクッキー


満月にちなんで真ん丸です♪



月こころの女性オーナーさんも、雑誌「ナチュリラ」にでてくるようなナチュラルな服がお似合いのお姉さん♪

素敵な女性でした♪


ワークショップもHPで告知されないうちにいっぱいになってしまうとか・・・得意げ


お会計を済ませてからも、なぜか店員さんたちと立ち話で盛り上がってしまいました~☆


ワークショップに参加した方も「ここのカフェ、浄化されている?」って言ってたくらい

癒されますよラブラブ



☆~月こころ~☆


http://tsukicocoro.blog.fc2.com/page-1.html










Android携帯からの投稿