小網神社 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

世界不思議発見!で日本橋の小網神社がやっていました。
ここは戦争で出征する前に氏子さんがお参りにいったら、戦死した人がいなかったとか。

検索したら、かなり厄よけのパワースポットなんですね。しかも焼け野はらなのに、その神社は残ったからすごい。

気になる~、今度参拝してみようかなあ…ラブラブ!
美味しいところも多そうですしね♪

それはそうと、今日の十条の火事騒動で宇都宮線ずっと不通で参りました汗電車。東武線ですぐに乗り換えて無事目的地へたどり着いて、良かった合格



Android携帯からの投稿