こんなの作りました♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

年賀状年賀状作ったのは、3日。

パソコンがうまく起動せず、年賀状作りに4時間かかりました。

今回はワードから作ってみました。



イラストは、母の知り合いからの貰い物です。
去年素敵な年賀状だったので、CD いただいておこしました。

このイラストやっぱりお気に入りエルモ

そんなわけで、今年もよろしくお願いしますドキンちゃん



Android携帯からの投稿