氷川神社と円空 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

氷川神社は七五三でいも洗い状態汗

参拝ツアーのときの摂社にご挨拶。
なんとなく、距離感が近くて気軽にお願いしましたぺこ

氷川神社の後ろには大宮公園があります。
散策にお勧めです。






妹の影響で、円空の仏像が好きで、
県立博物館へ。

大宮公園の裏手にあります。

こんな光景も。弓道カッコイー♪



そして、お目当ての円空。

仏像はどれも、口角があがって、ニコニコしていて、それでいて、素朴。円空て、仏像のように、穏やかで細かいことを気にしない性格だったんだろうな。



上野のように、混んでなく、ゆっくり見れます。
600円だし、お勧めです!



Android携帯からの投稿