2011年に向けて。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

今年も残すところ、あと、3か月ほどになっちゃった目


秋が深まるごとに動きが緩慢になる私・・・。汗



昨日のほろよいセラピストまよさんと大杉日香理さんのセミナー で今年の振り返りしていて、


今年はとっかかりの年だなあ~と回帰しました。


私にとって、すべてが新たなことをやり始めた年です。


すべてにおいて、達成、成果においてはまだ、まだ~。。先がみえておりません1。。




ということで、来年の方向性でどうしていきたいか考えましたドラえもん


昨日のワークをふりかえり、全く別の方向転換したかも・・・。。


生活の面においても、反省点がいくつか出ました。


生活改善も来年の方向性で入れてみましたよ。




来年に向けて、今のうちにデトックス(みそぎ)をしておいたほうがいいみたいですよ!


私は、今日は塩と酒を入れてみそぎしましたわ。DASH!


皆さんも実践してみたらどうでしょうオススメ


今年立てた指針がかなっているかも合格





このボールペンなにげにお気に入りです。今日の来年指針を書き出すときに使いました♪