親友 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

年に数回会う、学生時代の友人が一昨年、


大変な時期があり、当時はどう慰めとかいたわりの言葉をかけていいか


わかりませんでした。



でも、その時期をご夫婦ともども、乗り越えてきたからこそ、彼女の懐の深さ、慈愛のような


あったかさがひしひしと言葉の端々で感じられ、本当に尊敬です。



だんなさんとも、絆が深まったんだって言っており、いたわりあっている


夫婦っていいなあ~っと、夫婦で乗り越えた軌跡のようなものを垣間見た瞬間でした。


結婚するときは、そこまで腹をくくっていたんだ!って彼女のしなやかさも感じられました。




Mちゃんには、心の底から、彼女の望む方向へなってほしい。


そう願わずにはいられません。