たこ焼き♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

りりあんの気ままなゆるゆる日記-101229_2049~0001.jpg



今日はみんなでたこ焼きパーティーチョキ


ごま油しかなくて、もんじゃ焼き状態に。




途中でサラダ油にしたらふっくらたこ焼きらしいたこ焼きに目!!




油でこんなに違うなんて驚きです



具は、たこ、ウインナー、キムチ、アサツキ、チーズなど盛りだくさん(^-^)/

さすが、たこ焼きソムリエは上手に焼いてましたよ音譜



さてさて、明日も年末年始も通常通りの仕事です☆