ついに来たか?イヤイヤ期。

今日は、
4:30に1度ミルクを飲み、
5:00にミルク追加、
6:00に大泣きし、外に行きたいと言う。

あまりに泣くので、仕方なく散歩。
それでもなんだかグズグズ。
7:00頃家に戻るも大泣き。
DVDでどうにか収まり、眠いはずなのになかなか寝ない。
11:00に昼寝。
13:00に起床。
午後は自転車で公園へ。
なのに、自転車から降りたくないと。
あっちへ進め、こっちへ進めと要求してきます。

1度家に帰り、また外へ。
インド人達も続々と集まってきました。
{AAA54ECB-3635-4FF1-92CC-E99651551CB2:01}

どのくらいいたのだろう。
夕飯の支度もできず、パパが早めに帰宅してくれました。
外食しようと思ったお店がおやすみで、スーパーでピザを買い(初めて!)お家でゆっくり食べました。

息子はろくに食事もしてくれません。

21:30頃、眠りにつくも、靴を履きたい!脱ぎたくない!と。
結果↓
{7F01FC01-BD20-462C-95EF-295A6438C4B9:01}


イヤイヤ期、こんなに大変だとは。。。
先が思いやられます。