懐かしい。。今日ゎお天気がよかったからお出かけしてました*•.❥そしたら中学のときの後輩に会いました\( ´ω` )/*•.❥懐かしい♡嬉しい♡ほんとーに久々だっから懐かしくて時が過ぎるのゎ早いなって改めて思ったよ(*´・ ・*)早くまたRoyzらいぶ行きたいな\( ´ω` )/*•.❥ふうー\( ´ω` )/*•.❥たのしかったな*•.❥