今日ゎ
お天気がよかったから
お出かけしてました*•.❥






そしたら
中学のときの後輩に
会いました\( ´ω` )/*•.❥
懐かしい♡嬉しい♡
ほんとーに久々だっから
懐かしくて
時が過ぎるのゎ早いなって
改めて思ったよ(*´・ ・*)






早くまたRoyzらいぶ
行きたいな\( ´ω` )/*•.❥
ふうー\( ´ω` )/*•.❥







{4086735D-8920-4CC0-B016-FF4E3FC590BA}

たのしかったな*•.❥