riria1220さんのブログ-5CyZz6_240full.gif
 
みなさんはじめまちてーriria1220さんのブログ-aENIxe_70.gif
AAAをこよなく愛す㊥2の
@りりたむriria1220さんのブログ-1pXW22_70.gif
なのだぁぁぁあああriria1220さんのブログ-get.gifriria1220さんのブログ-get.gif
改めてョロシクでぷ(^O^)/
 
 
 
riria1220さんのブログ-3yrIQ3_240full.gifぉはなしかわるょriria1220さんのブログ-5mKoUd_70.gifriria1220さんのブログ-eqPSZ1_70.gif
今回初ブログとゆぅことで……
やっぱりまずゎ自己紹介からね!☆
て言っても名前とかゎ知ってる
と思うからもっとriria1220さんのブログ-9693.gif詳しく
@りりたむriria1220さんのブログ-1pXW22_70.gifを知っていただこう
と思ってるのです(*^^*)ww
今日ゎAAAについてーーriria1220さんのブログ-0CO6rf_70.gif
 
 
 
ワタクシゎニッシーをこよなく愛してるのですriria1220さんのブログ-2o6Sve_20.gif
去年の春にJUNONでニッシーに
出逢いましたriria1220さんのブログ-cjboJ8_240full.gif
たまたまJUNONを手にとって
みてた私ゎニッシーとゆぅお方に
恋をしてしまったのですriria1220さんのブログ-cl3E31_20.gifぁは
 
 
そして………約1年後riria1220さんのブログ-2cKzq7_70.gif
やっとやっとAAAのライウ゛に
行くことができたのですriria1220さんのブログ-13419.gifriria1220さんのブログ-13420.gif
雑誌とかテレビでみるのと違って
皆様本当にカッコイイ(*≧m≦*)riria1220さんのブログ-by7522_70.gif
んもぉ興奮状態だったから
ほとんど覚えてないってゆぅね…ww
うん。
 
 
私にAAAを語らせると
めちゃくちゃ長くなるから
今回ゎこのへんでやめときますriria1220さんのブログ-20110721200716.gif
 
 
 
最後まで読んでくれて
riria1220さんのブログ-fEKtU7_240full.gif
でゎでゎまたにんっriria1220さんのブログ-6qaDE0_70.gif
 
riria1220さんのブログ-0DxTB0_240full.gif
 
 
@.