オラクルカードは使ったり使わなかったり。笑
ご相談に対するメッセージや
今、あなたに必要なスピリチュアルメッセージを
天使やハイヤーセルフ、エネルギーからチャネリングで受け取ってお伝えします。


こんな方におすすめ♪

・悩みや迷いで前に進めない…
・望みを叶えるアドバイスがほしい
・ワクワクした気持ちで幸せな未来へ一歩を踏み出したい!
・今わたしがやるべきことって何?
・不安を軽くしたい
・自分の本当の気持ちがわからない
・天使のサポートを受けたい

ZOOMとLINEのセッションが遠方からも人気✨
Instagramのビデオ通話でもできるようになりました😊インスタDMくださいね💌

聞きたいことがその場で聞けて、どんどん明るい笑顔になっていく♡




✨🌟✨✨🌟



仕事、健康、家庭、夢、恋愛などのテーマに沿って、
カードリーディングとチャネリングで受け取ったメッセージをメールかLINE@でお伝えします。
チャットのようなやりとりはなく、受け取るだけで🆗ですピンク音符


こうなります♪

・迷いが晴れてスッキリします
・次になにをしたらいいのかが見えてきます
・重い気持ちの原因がわかります
・やるべき課題がわかります
・自分の気持ちがわかります
・自信がつきます
・不安が無くなります





【ご感想】


ガーベラ気持ちが軽くなりました!これでいいんですね!がんばります。

ガーベラうれしすぎて泣けてきた。ありがとう!

ガーベラとても癒されました。

ガーベラメッセージを書いておいたので、いつも見ながら元気をもらってます。

ガーベラ自分と向き合ってみます。ひとりじゃないと思うと励まされます。

ガーベラ天使がそばにいてくれてるんだね!心強い!

ガーベラ伝えてくれたこと、ほんとにそうでした!そうすることで、気持ちを保っていけてます。ありがとうございました。
       〈ご感想抜粋      具体的な箇所訂正あり〉




 

 

🌟お問い合わせはこちらから🌟


友だち追加