マインド開花ハーバルセラピストのHARUHIですピンクハート



先月誕生日だったのですが、

夫に買ってもらうプレゼントは何がいいかな〜ととても悩みました!



欲しいものがたくさんある…


のではなくて、

「これ、欲しい♡」と言えるものが思いつかなくて


欲しいものではなく、必要なものばかり考えてしまう滝汗



これ、


・頭ばっかり使って生活しすぎ

・女性性が弱まってる


状態の症状です!!!


思い当たりませんか?



はっ!!ポーン


と気づいてからは



気になったものを身の回りに置くように〜

というメッセージが立て続けに入ってきましたキラキラ



そこで思い出した「気になっていたもの」


それを買ってもらうことにしました!




そして届いたのがこれ♡



タマオキアヤさんのLovebyA.K.のボディオイル(ローズ)



女性性をひらく素敵なアイテム


心が緩む♡

からだが緩む♡


夫も納得の上質なローズの良い香りピンク薔薇




毎日お風呂上がりに、寝るときに

とっても贅沢な気分になれますキラキラ



やっぱり香りって日々に大切なものですね!



アロマも好きな香りで毎日に取り入れていただけるといいと思いますピンク音符



あなたの欲しいものはなんですか?




 


モヤモヤな気持ちと悩みから解放されて
自分軸でしっかりと生きたい方キラキラ
今すぐ無料でご登録ください!

自分軸で喜びと幸せで満たされる人生を創る!7日間をお送りします